2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

G-1実物 ニット交換

実物 G-1 袖口・裾部分のニット交換です。

ライダースジャケット袖丈詰め

BECKシングルライダースジャケットの袖丈詰めです。

ARMY AIR FORCES アーミー・エアー・フォース

B-10フライトジャケットの左袖に付いてるA.A.F.デカール(熱転写式)ですが、ジャケットをクリーニングに出したら取れてしまったとの事で、再度転写します。 デカールが薄く残っている部分にずれない様に転写するのは、ちょっと大変です。

ベルトのサイズ修正

微妙に長さが気になるベルトありませんか? 丁度いい♪サイズに修正できます。

パッチ取付

M422A フライトジャケット、パッチ取付です。 TOP GAN !

XR1000

だいぶ前から、EXパイプの緩みが気になっていたのですがホッタラカシにしてました。 はずしてビックリ!シリンダーEX部分が半分程削れて段減りしてます。 耐熱金属接着剤で成型、無事パイプの緩み解決しました。 日々の整備は大切ですね。

カワサキ H2

オーバーホール完了!

ライダースサイズ修正

ウェスト周りを細く詰めるサイズ修正です。

A-2オリジナル

かなり程度の良いA-2のオリジナル(実物)です。 袖口のニットを交換しました。 60年程、昔のフライトジャケットです。 見た目以上にダメージがありますので、作業には細心の注意が必要ですね。

A-2サイズ修正

A-2サイズ修正です。 判り難い写真ですが袖巾~身幅を小さくする修正です。 袖巾や身幅が気になる方、結構居られます。

ショルダーバック

ショルダーバックの修理依頼品です。 革部分が裂けていました。 補強革にてリングカシメ直しました、まだ使えます。 直せばまだ使えそうでしたら、お気軽に御相談下さい!

WEPニット交換

袖口が特徴的なニット形状のWEPです。 ニットを交換で新品同様!

A-10グローブ

手首のニット交換です。 かなり使い込まれたA-10グローブですが、ニットを交換でまだまだ使えます。

TALONタロン'40s実物ファスナー

A-2のファスナー交換です。 TALON1940年代の実物ファスナーに交換です。

MA-1パーツ交換

MA-1のフロントファスナーと袖口ニットリブ交換です。